"空Qou~"よさこい演舞~



豊橋青年会議所が行っている「炎の祭典」~

いわゆる手筒花火をステージを作って、その上で揚げて

観客は指定席で見れる。

ここ数年で流行りだしあちこちで手筒の見学ショーをやっている。

各地から観光バスでカメラ片手にお客さんがやってくる。

今回は天気もいいのでさぞ良かったであろう。



なかなか地元の人はお金を払ってまで手筒をみにいかない。

秋祭りになれば各町の祭礼で手筒が揚がる。

子どものころから見慣れているので珍しいものではない。



炎の祭典の昼の部とでもいいましょうか?

毎年のことながら”空Qou~”も演舞をしてきました。


わたしごとですが”空Qou~”の写真は久しぶり。

みなさん暖かいですね。

いい人ばかりです。

ありがとうございます。




\"空Qou~\"よさこい演舞~_e0351878_21422020.jpg



\"空Qou~\"よさこい演舞~_e0351878_21422674.jpg



\"空Qou~\"よさこい演舞~_e0351878_21425181.jpg



\"空Qou~\"よさこい演舞~_e0351878_21433220.jpg



\"空Qou~\"よさこい演舞~_e0351878_21432444.jpg



\"空Qou~\"よさこい演舞~_e0351878_21423593.jpg












by dene109 | 2015-09-13 00:00

<< 幸公園~ 病院~ >>