アウディ・メンテ フットライト取り付け~





勢いに乗ってフットライトを付けてしまった。

ライトはエーモン工業の3連LED。これが安くていい。


どのドアを開けても点くようにルームライトから配線を取った。

A3(8P)の場合は黒色12Pコネクターの3番赤白がプラス

10番茶白がマイナスとなっています。

それぞれエレクトロタップで接続して

足元まで持ってくるのですがAピラーを外すと面倒なので

内装はがしでAピラーをめくりながら線を押し込みました。

ここにはエアーバッグが入っているので邪魔してるかも・・・・。


リアの足元にも引けるようにダブルのギボシで接続。

夜が楽しみです。


だけど、まあ楽しみでやっているのでいいですが

本国では標準装備みたいですね。

A4なんかは標準だと思いますが~






e0351878_19021490.jpg






e0351878_19022390.jpg





e0351878_19022076.jpg




e0351878_19021134.jpg





















by dene109 | 2017-06-15 00:00 | Comments(0)

<< たまにはワンコの写真でも~ 御近所の花~ >>