たまにはワンコの写真でも~






寒いです~

寒い、寒いと言っていても始まらない。

でも、家でのんびりしていたほうが体にはいいかも・・・・。

・・・ 寒い ・・・









e0351878_16134411.jpg


























# by dene109 | 2017-12-19 00:00 | Comments(0)

たまにはワンコの写真でも~





”陸王”いよいよ来週が最終回ですね~

ここだけの話ですがこの土日で今度の日曜の放送のロケが

豊橋で行われていました。

分かりませんが一週間で編集が仕上がるものなのですね!

豊橋国際マラソンというものは現実にはありませんが

その昔には”日比野マラソン”なるものがありましたし、ハーフなら毎年あります。

陸王のおかげ?で豊橋もちょっと有名になりましたかね?

いいことです・・・・。








e0351878_22415794.jpg































# by dene109 | 2017-12-18 00:00 | Comments(0)

NHKプレミアムシアター ”オテロ”~






NHK プレミアムシアター オペラ”オテロ”を観た~

2017-6-28上演 英国ロイヤルオペラハウスで

ヨナス・カウフマンの”オテロ”である。


総督が部下の罠に陥り、妻が不貞を働いたと疑い、苦悩し

最期には妻を殺してしまい、その後、罠と分かり自分も短剣で自殺してしまう。

またしてもオペラにありがちなドロドロの内容ですが

一方でタレントのTさんの奥さんが男性とホテルに入って体をほぐしてもらっていた?

Tさんは奥さんの言うことを信じていますって。

まあ、タレント生命を維持するには一番いい形にもっていったようには見えましたが

このままでは奥さんが一生、針のムシロ。

いずれ落ち着いたところで別れるでしょうが・・・。

オテロとは間逆でしたね。











e0351878_23191355.jpg






























# by dene109 | 2017-12-17 00:00 | Comments(0)