グループ展を振り返って~




例年は名古屋での「ど真ん中まつり」と同じ日に搬出があるので

出展を断念しておりました。

ところが今年は応援しているよさこいチームが高知よさこいに出演したため

ど真ん中まつりの出演を取りやめました。

そこで久しぶりの出展となりましたが、いざ出展となると何をだそうか

どんなものを出そうか私なりに悩みました。

このグループ展は約2~3m幅の部分を一人のブースとして使い

自由にレイアウトします。

つまりそれだけの枚数もいるということで

自分なりに大雑把なテーマみたいなものをと考え悩みました。

そして出た結論は一番多く撮っている「よさこい」の写真展示でした。

このよさこい写真は”空~Qou”というグループの記録として撮っており

その合間に他のグループも撮影するというスタイルのもの。

これだけまとめて展示するのは初めてのことでした。







レンズはほとんど70-200mmを使ってます。ストロボ使用

e0351878_17085541.jpg








e0351878_17070062.jpg








e0351878_17111425.jpg









e0351878_17123881.jpg








180枚くらいのスライドショーをパソコンディスプレーで

e0351878_17060542.jpg









奥の右側が私のブース

e0351878_17055660.jpg







今回はRinさまが参加していただいてその作品がとっても勉強になりました。
エキサイトブログで人気があるのがよくわかります。


















# by dene109 | 2015-09-06 00:00 | Comments(2)

ミニバラ~






また咲き出したミニバラ。

一年のうちに何回咲くんだろう。

小さくても形は薔薇。







e0351878_11382358.jpg
















# by dene109 | 2015-09-05 00:00 | Comments(0)

近場でシジミ蝶~



花の間をチラチラ飛んでいるのはシジミ蝶の仲間。

ヤマトシジミなのかゴマシジミなのか分からない。

一生懸命に蜜を求めて飛び回っています。

飛んでいる姿はとてもじゃないけど写せません。







e0351878_15352290.jpg














# by dene109 | 2015-09-04 00:00 | Comments(0)