東京~








渋谷から北方面を望んだ写真をレタッチソフトで

イメージチェンジしてみました。










e0351878_17343242.jpg




































# by dene109 | 2017-08-04 00:00 | Comments(0)

たまにはワンコの写真でも~







久しぶりに、ある方のブログを覗いたら

そこの愛犬のバーニーズが亡くなっていました。

それも数カ月も前に・・・・。


本当に申し訳ありませんでした。


毎年、年賀状にはそのバーニーズちゃんとお孫さんの写真を

あしらった素敵なものをいただいておりました。

大型犬の寿命というのは本当に短いものなんですね。

今回は病気もあったようですが・・。

なんと、6歳の誕生日を目の前にして・・・・。

お盆がやってきますが、また深い悲しみに包まれるのでしょう。


我が家にもワンコがいて、私たちよりも先に逝ってしまうと思うのですが

そのためにも今を精いっぱい幸せでいてくれるように愛情をと思っておりますが

寝顔を見れば、多分「幸せだよっ。」て思っていてくれるみたいな13歳。

あと、長くて2~3年。 少しでも長生きしてほしい。











e0351878_16171947.jpg








e0351878_16172292.jpg






























# by dene109 | 2017-08-03 00:00 | Comments(0)

ひまわり~







下を向いたり、東を向いたまま動こうともしない、ひまわり。

8月になり終りに近づいたひまわり。

なかなか群落の見られなくなった、この花ですが

写友さんから教えていただいたこの場所は来年こそ

盛りの時期に来てみます。









e0351878_18062751.jpg



























# by dene109 | 2017-08-02 00:00 | Comments(0)