渋谷東口~






なんか工事をやってますね。

5年前に来たときにも工事をやっていましたが

まだ終わっていないんですね。

オリンピック開催までには終わるのでしょうか?










e0351878_17192102.jpg























# by dene109 | 2017-08-01 00:00 | Comments(0)

鈴鹿8耐レース~





2017鈴鹿8時間耐久ロードレース~


午前11時30分スタート

それから8時間走りっぱなしのバイクレース。

過去2年ヤマハのマシンが優勝している。

豊橋市にある武蔵精密工業がメインスポンサーである

「MUSASHI RT HARC-PRO HONDA」チームは序盤ヤマハと

1・2位を争うレースを展開していたのだが3時間経過したころ

ライダーのニッキー・ヘイデンがカーブで転倒。

そのあとマシントラブルもありヤマハに2周回遅れの4位に終わった。


このマシンには豊橋のゆるキャラのトヨッキーのシールも貼られ

「ええじゃないか豊橋」のロゴステッカーも見られる。


BS12チャンネルで完全生中継されたので8時間観ていました。

一度は鈴鹿で観てみたいです。
















e0351878_22164622.jpg
<HPからお借りしました>
















































# by dene109 | 2017-07-31 00:00 | Comments(0)

渋谷~






地方から来てこの渋谷の混雑状況には驚きです~

人それぞれに目的があって行動しているのでしょうが・・・・・










e0351878_17241220.jpg




























# by dene109 | 2017-07-30 00:00 | Comments(0)