たまにはワンコの写真でも~




不覚にもブログのUPを忘れてしまった。

今までに一度もないと思うのだけど・・・。

まあ、ブログネタもなかったけど。


今日はアウディのフットランプを付けてみた。

A4の時は殆ど、なんでも付いていたけど

やはりA3になると、あれもない、これもないばかり。

自分で付けるしかない。

夜間、スモールライトやヘッドライトを点けた時

室内の足元をフワァと照らすランプ。

これを付けてみた。イルミネーション電源というものを探して

イルミスイッチと連動させる。

アウディのこの車の場合はランプスイッチが、あることをすると

すっぽり抜ける。スイッチの裏からイルミ電源を探してそれに接続。

アースを取って足元上部にLEDを貼りつけて終了。

これで夜間は足元が赤く照らされるようになる。


文章で書くと簡単ですが、そこそこ思い切りがいる。

覚悟をして始めないと途中で挫折する。


あとはドアの開閉に伴って足元を照らすライトを付ければ

A4と同じになるのだが、これが一番大変のよう。

まあ、時間のある時にじっくりとやります。






たまにはワンコの写真でも~_e0351878_18174124.jpg



















by dene109 | 2017-06-12 00:00

<< そろそろ~ アウディ・メンテナンス キャリ... >>